ニュースリリース

お知らせ

チャットサポート開始のご案内

2017年1月より、一部サービスでチャットでの問い合わせサポートを開始いたしました。
チャットサポートは、パソコン、スマートフォン上で、オペレーターとテキスト形式で会話ができるサービスです。
リアルタイムでの対話のため、スピーディな回答が可能です。
ご不明点があれば、お気軽にチャットサポートよりご質問ください。

※試験運用のため、本サポートは随時変更、中断、提供中止させていただく可能性がございます。


<受付時間>


平日 9:00~16:00


<ご利用方法>


下記対象サービスページにアクセスすると、右下にチャットフォームが表示されます。
チャットフォームに質問内容等をご記入の上、送信してください。

※本サポートは、株式会社チャモ様のチャットツール「Chamo」を利用しています。


<対象サービス>


ヘルプデスクサービス 金融機関のサポートデスク運営にて培ったノウハウを基に、お客様の「IT実装」、「IT活用」を強力にバックアップします。
音声マイニングソリューション 音声認識ツールの「AmiVoice」とテキストマイニングツールの「VextMiner」と「VextNews」をワンパッケージにした音声マイニングソリューションを提供します。
デジタルキュレーションサービス コンタクトセンターやヘルプデスクに蓄積しているVOC(お客様の声)データと点在している各種情報を分析、加工、融合することでお客様にとって新たな価値のあるサービスやコンテンツを提供することで、トータルな企業内IT運用コスト(TCO)を削減します。
オムニチャネル化支援 期待値を超える顧客体験価値を提供するとともに貴社コールセンターのオムニチャネル戦略をトータルで支援します。
FAQサイトマネジメント支援サービス 顧客満足度の向上、コールセンターの呼量最適化など目的実現に向けた各種支援を行い、貴社FAQサイトの価値を最大化することを支援します。
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