ニュースリリース

セミナー・イベント

【WEBセミナー】「ご好評につき第2回目の開催決定!!テレワークでもコール業務を可能にするAmazonConnectのご紹介」開催

今や都内の半数以上の企業が在宅勤務を実施しているとされており、在宅では難しいとされていたコール業務の在り方も見直されています。
以下のような課題をお持ちではないでしょうか。

・場所を問わず、在宅でコール対応を可能にしたい
・必要な席数が流動的で、柔軟に対応したい
・内線業務なども自宅で対応したい

本セミナーでは「Amazon Connect」を活用した、クラウド型コールセンターシステムについてご紹介させていただきます。
ご興味のある方はWebセミナーへの参加、お待ちしております。
※Webセミナー(ウェビナー)の特長:インターネットに接続しているPC、スマートフォンからセミナーに参加できます。

日時 2020年8月6日(木) 14:00~14:20
定員 先着100名
※定員になり次第、締め切らせていただきます。
※同業他社様のお申し込みにつきましてはお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
参加費 無料/事前登録制
主催 株式会社アグレックス
お申し込み お申し込みはこちらよりお願いいたします。
※お申込み完了後、後日Webセミナー参加用のURLを送付いたします。
セミナー内容 アグレックスは、20年以上にわたりコンタクトセンター事業を展開し、コンタクトセンターの立ち上げ・運用経験と、自社コンタクトセンターでのCTI利用におけるノウハウを有しています。また200サイト以上のAWS導入支援実績もあり、これらを活かしお客様の課題に合わせた最適なコンタクトセンターシステムの構築・運用を実現します。

<プレスリリース>
「アグレックス、「次世代型クラウドコンタクトセンターサービス」の導入支援サービスを提供開始」
https://www.agrex.co.jp/news/pdf/333

お問い合わせ

株式会社アグレックス 営業本部 営業統括部 ソリューション営業第2部
TEL:03-5371-1505
Mail:Solution_Sales_Dept2@m.agrex.co.jp


※Amazon Connect、およびAWSロゴは米国その他の諸国における、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
戻る

AGREXへのお問い合わせはこちら

お問い合わせはメールフォームにて随時承っております。

お問い合わせ