ニュースリリース

セミナー・イベント

【WEBセミナー】ご好評につき再開催決定!「地図情報を利用したビジネス変革の新潮流~GISを活用したリスクの可視化~」開催

近年、集中豪雨等による洪水被害のリスクが高まっていることを受け、地域の水害リスクに応じて火災保険料を設定する方向で議論が本格化されることが発表されました。これにより、火災保険の水災補償で地域別の料率が設定される見通しとなりました。

また、民間企業では、効率的な営業手法やエリアマーティング、拠点のBCP対策としてGISを活用する企業が増加しています。このような状況下で営業効率やマーケティング効果の最大化、リスクの可視化は今後の企業の命運を握るといっても過言ではありません。
今回はこれまで企業のデータマネジメントやデータ活用最大化を支援してきたアグレックスならではの観点で、GISを軸にした「営業効率化」「エリアマーケティング最適化」「ハザードマップを基にしたリスク分析」をテーマに、DX時代における新たなデータ活用メソッドをデモを交えてご紹介いたします。

ご興味のある方はWebセミナーへの参加、お待ちしております。
※Webセミナー(ウェビナー)の特長:インターネットに接続しているPC、スマートフォンからセミナーに参加できます。

日時 2021年7月13日(火)10:30~11:00
参加費 無料/事前登録制
主催 株式会社アグレックス
お申し込み お申し込みは、以下よりお願いします。
※Zoom社ウェビナー登録ページに転送されます。
※ウェビナーツールは、「zoom」を利用いたします。
※ウェビナーツール「zoom」において、セキュリティにご不安をお持ちの方は、アプリケーションをインストールせず、ブラウザでご視聴ください。ブラウザでの視聴は「Google Chromeのみ」の対応となっていますので、Google Chromeの使用が出来ない場合は、アプリのインストールをお願いいたします。
※競合企業の方のご参加はお断りさせていただく場合があります。
※フリーアドレスからの登録はご遠慮ください。ご参加をお断りさせていただく場合がございますので予めご了承下さい。
お問い合わせ

株式会社アグレックス
営業本部 営業統括部 ソリューション営業部
TEL:03-5371-1505
Mail:solution_sales_dept@m.agrex.co.jp

※本文中の社名、製品名、ロゴは各社の商標または登録商標です。
戻る

AGREXへのお問い合わせはこちら

お問い合わせはメールフォームにて随時承っております。

お問い合わせ