AIチャットボット支援サービス [ロボット×ヒト]失敗のない顧客対応の自動化を実現します!
コンタクトセンターの管理者の方、こんな課題ありませんか?

人材の不足

・採用してもすぐに退職してしまう

・採用難のため採用コストがかかる

・ニアショアでの人材確保が難しい

応対品質の低下

・オペレーターの入れ替わりが
激しく定着しない

・スーパーバイザーに負担がかかり
離職が増えている

・新人の教育に時間がかかる

サービスの稼働時間の拡大

・土、日、夜間稼働の人材確保が難しく シフト調整に手間がかかる

・時間外対応での品質維持が難しい

・社員負担が大きい

ロボットは退職しない・ロボットは覚えたことを忘れない・ロボットは24時間365日働ける

でも、本当にロボットだけで大丈夫・・・?
ロボットは教えてもらっていないこと複雑なことには対応できません。

だから・・・

導入から運用までをワンストップで支援

コンサルティング
問い合わせデータをカテゴリ分類し、チャットボットと人の対応範囲を明確にします。
構築・導入
問い合わせデータを分析して全体傾向を把握し、
自己解決を促せるシナリオを構築します。
運用支援
チャットボットのログを分析して学習データ・シナリオの更新を行い、
回答精度を向上します。
  • 音声マイニング
  • ※音声認識したデータの活用も可能です。
    音声マイニングはお客様の声をデータ化・分析・活用するソリューションです。
お問い合わせはこちら

トライアル事例

【TIS様 事例】
  • ・FAQなどで自己解決可能な
    問い合わせが多い

    ・人手をかけて対応すべき
    問い合わせに時間をかけられない

  • ・既存のFAQと問い合わせから
    学習データ(QA)を作成

    ・自動回答できる問い合わせは
    チャットボットで対応

  • ・学習データが不十分なため
    正しい回答が返ってこない

    ・回答精度が低いため利用が伸び
    ない

  • ・チャットログを分析して学習データを更新し、
    回答精度を向上

    ・ユーザーが回答に辿り着きやすいシナリオに修正

AIチャットボットを失敗させないためにはPOCが肝要

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