セミナー・イベント情報

フルラ様/ヒューマンフォーラム様ご登壇 『お客様に愛され、何度も来ていただけるお店づくり』セミナー開催

「お客様に愛され、何度も来ていただけるお店づくり」
そのためには、来店されるお客様に喜ばれるお店での体験とお帰りになられた後も続く繋がりが重要になります。
そこで、素敵な2社の企業様に、セミナーへご登壇いただくこととなりました。

イタリアで誕生し上質な革製品を扱う「FURLA」を展開されているフルラジャパン株式会社様、
若年層を中心に大人気の「SPINNS」等を展開されている株式会社ヒューマンフォーラム様。
異なる雰囲気をまといながら、それぞれに素敵なお店づくりを実践されている両社のお話しをぜひお聞きいただきたいと思います。

貴社のより良いお店づくりに、役立てていただけるセミナーになりますので、ぜひ、ご参加くださいませ。

日時 2017年3月2日(木) 16:00~18:00(開場15:30)
会場 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル5F
マップはこちら
定員 30名 ※満席の場合は抽選とさせていただきます。
参加料 無料
共催 株式会社アグレックス / 株式会社ネクスウェイ
対象 多店舗展開企業 経営者・店舗運営責任者・事業責任者向け
タイムスケジュール 第一部
[タイトル]スモールスタートからの顧客管理
[概要]売上貢献に繋がる顧客管理の仕組みを作りたい。
   既存のスキームを活かしながら内在していた課題解決に対する取組みを実例を交えてご紹介いただきます。
フルラジャパン株式会社

第二部
[タイトル]スモールスタートから始める顧客管理の仕組み作り、その支援サービスのご紹介
[概要]CRM、マーケティングというと何だかハードルが高い・・・
   そんな課題をお持ちのお客様へ、
   アグレックスはスモールスタートからできる顧客管理ソリューションを各種ご提供しております。
   画一ではなく、各企業様の状況に合わせた最適な形でご提供しているアグレックスのサービスを、
   実例をまじえてご紹介いたします。
株式会社アグレックス

休憩

第三部
[タイトル]地域ダントツ人気店の作り方
[概要]SPINNSが取り組む、集客から購買、リピートにつなげる仕組み。
   SPINNSに来ていただいたお客様全員が笑顔になってもらえる取り組みについて具体例を挙げながら説明いたします。
株式会社ヒューマンフォーラム

第四部
[タイトル]地域ダントツ人気店作りを陰で支えるコミュニケーション基盤「店舗matic」のご紹介
[概要]ヒューマンフォーラム様をはじめ、80社20,000店舗の本部-店舗間コミュニケーションを支える「店舗matic」。
   なぜ、各店舗の店長達に高い評価をいただけるのか?
   多店舗展開の企業様に特化しているからこその、シンプルながらかゆい所に手が届く仕組みをご紹介いたします。
株式会社ネクスウェイ

※プログラム内容は変更する場合がございます。
お申込み お申し込みは終了しました。
※お問い合わせフォームに転送されます。
※同業他社様のお申し込みにつきましてはお断りさせて頂く場合がございます。
お問い合わせ 株式会社アグレックス
フルラ様/ヒューマンフォーラム様ご登壇セミナー(担当:竹内/土田)
TEL: 03-5990-5210
Mail:sale-tokatsu@m.agrex.co.jp
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