セミナー・イベント情報

~規制緩和!e-文書法(電子帳簿保存法)改正~ 働き方改革に繋げるBPO活用と最適なe-文書保存環境を考えるセミナー

国を挙げた働き方改革が叫ばれる中、生産性向上に向けた書類の電子化は待ったなしの課題です。
「紙」で届く申込書や届け出書類、請求書等の取引関係書類は取扱いが難しいとともに、過去に遡った迅速な参照が必要になる局面にあります。法改正を追い風に、今こそ各社の業務改革部門様ではアクションが求められています。
本セミナーでは、書類の電子化に向けた最新の法改正の概要と、最適なBPOの活用方法、および新しいデータ保存システムの在り方について、導入事例を交えてわかりやすくご紹介をいたします。

日時 2017年8月3日(木) 15:00~17:00(14:30開場)
会場 株式会社アグレックス(本社) 16F教育センターA
〒163-0216 東京都新宿区西新宿2丁目6番1号 新宿住友ビル16F
地図はこちら
※当日、16Fにて案内板を設置しております。
 案内板に沿って会場までお越しください。
定員 先着30名
参加費 無料/事前登録制
共催 株式会社アグレックス/JFEシステムズ株式会社
タイムテーブル 14:30 受付開始
15:00 ご挨拶(10分)
15:10 e-文書(電子帳簿保存法)改正と対応システム構築事例(45分)
     JFEシステムズ株式会社
     プロダクト事業部 営業部 企画推進担当 岩瀬 琢人
15:55 休憩(15分)
16:10 国税関係書類のスキャナ保存制度に対応したBPO活用のご紹介(30分)
     株式会社アグレックス
     ビジネスインテグレーション事業本部 営業統括部 BPO営業推進部 渋谷 賢悟
16:40 質疑応答、アンケートご記入
17:00 閉会
お申し込み 好評につき終了しました。
お問い合わせ 株式会社アグレックス
働き方改革に繋げるBPO活用と最適なe-文書保存環境を考えるセミナー(担当:吉田、渋谷)
TEL: 03-5990-5210
Mail:sale-tokatsu@m.agrex.co.jp
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