セミナー・イベント情報

「~改正 電子帳簿保存法~ スキャナ保存ソリューションご紹介セミナー in 大阪」開催

「紙」で受領した申込書・請求書などの取引関係書類における保存について、近年の大幅な制度改正で要件が緩和され導入する企業が増加しております。
従来の紙原本を保管せざるを得ない状態から、スキャナ保存制度を活用することで紙書類を廃棄することが可能となり、企業にとってさまざまなメリットが見込まれます。
本セミナーでは、書類の電子化に向けた最新の法改正の概要と、最適なBPOの活用方法、および新しいデータ保存システムの在り方について、わかりやすくご紹介をいたします。

日時 2018年1月26日(金) 15:00~17:00(14:30開場)
会場 株式会社アグレックス 西日本支社 会議室
〒530-0004 大阪市北区堂島浜1-2-1 新ダイビル22階
地図はこちら
定員 先着30名
参加費 無料/事前登録制
共催 株式会社アグレックス/JFEシステムズ株式会社
タイムテーブル 14:30 受付開始
15:00 ご挨拶(10分)
15:10 e-文書(電子帳簿保存法)改正と最適な証憑保存・検索システムについて(50分)
     JFEシステムズ株式会社
     プロダクト事業部 営業部 企画推進担当 岩瀬 琢人
16:00 休憩(15分)
16:15 BPOソリューションを活用したスキャナ保存制度の対応(30分)
     株式会社アグレックス
     ビジネスプラクティス事業本部 西日本BPOサービス部 池田 豪
16:45 質疑応答、アンケートご記入
17:00 閉会
お申し込み お申し込みはこちら

※お問い合わせフォームに転送されます。
 お問い合わせカテゴリにて「セミナー・イベント申し込み」を選択のうえ、
 お問い合わせ内容にて「スキャナ保存ソリューションご紹介セミナー」と入力してください。
※同業他社様のお申し込みにつきましてはお断りさせて頂く場合がございます。
お問い合わせ 株式会社アグレックス
~改正 電子帳簿保存法~ スキャナ保存ソリューションご紹介セミナー in 大阪(担当:中重、池田)
TEL: 06-4796-0361
Mail:nishinihon_sale@m.agrex.co.jp
戻る

AGREXへのお問い合わせはこちら

お問い合わせはメールフォームにて随時承っております。

お問い合わせ