セミナー・イベント情報
「データ活用最大化&顧客エンゲージメントの最新事情 ~リアルタイム音声認識から分析、AI・LINE連携した顧客対応」開催
この度、アグレックスは「データ活用最大化&顧客エンゲージメントの最新事情 ~リアルタイム音声認識から分析、AI・LINE連携した顧客対応」を開催します。
近年、音声認識・テキストマイニングの技術向上により、コンタクトセンターの音声データをテキスト化し、分析・活用を検討している企業が増加しております。
本セミナーでは、音声認識導入における実際の運用やデータ活用の具体的なメリット、さらにはアバイアによるAI・LINEと連携した、最新の顧客対応まで活用事例やデモを交えてご紹介させて頂きます。皆様のご来場を心よりお待ちしております。
☆こんな方におすすめ!
・音声認識の導入後、認識率を上げるのに苦労されている方
・データ活用の効果や、具体的な成功事例を知りたい方
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近年、音声認識・テキストマイニングの技術向上により、コンタクトセンターの音声データをテキスト化し、分析・活用を検討している企業が増加しております。
本セミナーでは、音声認識導入における実際の運用やデータ活用の具体的なメリット、さらにはアバイアによるAI・LINEと連携した、最新の顧客対応まで活用事例やデモを交えてご紹介させて頂きます。皆様のご来場を心よりお待ちしております。
☆こんな方におすすめ!
・音声認識の導入後、認識率を上げるのに苦労されている方
・データ活用の効果や、具体的な成功事例を知りたい方
日時 | 2017年12月22日(金) 15:00~17:00(14:30開場) |
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会場 | 日本アバイア株式会社 セミナールーム 〒107-0052 東京都港区赤坂2-17-7 赤坂溜池タワー3F 地図はこちら |
定員 | 先着25名 |
参加費 | 無料/事前登録制 |
共催 | 日本アバイア株式会社/岩崎通信機株式会社/株式会社アグレックス |
タイムテーブル |
14:30 受付開始 15:00 ご挨拶「本セミナーの主旨とコンタクトセンター全体像のご説明」(岩崎通信機株式会社) 15:10 コンタクトセンターにおける音声データの活用を最大化する事例のご紹介(株式会社アグレックス) 16:10 アバイアが実現する新たなカスタマエクスペリエンス ~LINE、音声認識、AI、マーケティング連携で変革するコールセンター(日本アバイア株式会社) 16:40 次世代コンタクトセンターを創るエコシステム(岩崎通信機株式会社) 17:00 閉会 |
お申し込み | お申し込みは終了しました |
お問い合わせ |
株式会社アグレックス 営業開発部(担当:小田島、遠藤) TEL: 03-5990-5210 Mail:sale-tokatsu@m.agrex.co.jp |