セミナー・イベント情報
【B2Bマーケティング戦略の"要"となる法人顧客情報一元管理の秘訣を一挙公開!~「トリリアム」×「LBC」連携が生み出す顧客情報管理・活用の強化~】開催
この度、アグレックスは株式会社ランドスケイプと共催セミナーを開催します。
本セミナーは、高精度なクレンジング・名寄せを実現する「トリリアム」と、国内企業拠点を網羅した約820万件の事業所データベース「LBC」を用いて、法人顧客情報の一元管理から、マーケティング戦略の道筋立てまでを可能にする仕組みを初公開します。
戻る
本セミナーは、高精度なクレンジング・名寄せを実現する「トリリアム」と、国内企業拠点を網羅した約820万件の事業所データベース「LBC」を用いて、法人顧客情報の一元管理から、マーケティング戦略の道筋立てまでを可能にする仕組みを初公開します。
日時 | 2019年6月27日(木)15:00~17:00(受付14:30~) | 会場 | 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル15階 会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』 会場案内・交通アクセスはこちら |
---|---|
定員 | 会場48名 ウェビナー20名 |
参加費 | 無料/事前登録制 |
主催 | 株式会社アグレックス/株式会社ランドスケイプ |
対象 | BtoB企業の経営者/営業責任者/マーケティングご担当者様 |
セミナー内容 |
昨今、営業マーケティング用途において、法人顧客情報を最大限に利活用する事が重要視されています。 それに伴い、SFAやMAを利用し、オンラインオフライン含めた顧客との関係構築に注力する企業が増えています。 SFAやMA等の各種ツールを利用して成果に繋げるためには忘れてはいけない要素が「法人顧客情報」です。 そんな中、各種ツールを利用する際に「法人顧客情報の質」は、これらの活動から成果につなげるために忘れてはならない要素として注目を集めています。 顧客との関係構築を強化するためには分散管理された法人顧客情報を名寄せし、顧客とのコミュニケーションを一元管理する事が重要です。 具体的には、法人顧客情報の表記ゆれによる同一法人が特定できないケースや、日々変わる企業情報の最新化に追い付かず、 ツール導入企業の増加に比例して、最適な「顧客情報管理」を実現できない企業が増えています。 このような課題を解決するための最適なソリューションを、本セミナーにてご紹介します。 |
タイムテーブル |
【第1部】15:00~15:40 「国内企業情報を網羅したデータベースLBCが、属性情報を付与することで強化されるマーケティングの姿とは?」 【講演】 株式会社ランドスケイプ 営業本部 企画グループ マネージャー 鈴木 彩乃 氏 ![]() 【第2部】15:50~16:30 「B2Bデジマ戦略を成功に導く、「トリリアム×LBC」連携ソリューションとは?」 【講演】 株式会社アグレックス デジタルトランスフォーメーション事業本部 CRMソリューション事業部 ソリューション営業第1部 主任 陶 慎太郎 【第3部】16:30~17:00 質疑応答・個別のご相談 |
お申し込み | セミナーお申込みページはこちらよりお願いします。 ※ランドスケイプ社のセミナー申し込み画面に転送されます。 |
お問い合わせ |
株式会社アグレックス |