セミナー・イベント情報

AGREX × IWATSU 共催コンタクトセンターセミナー「音声データをどう使う?~運用改善につなげる『音声マイニング』の使い方~」開催

コンタクトセンターでの音声認識の普及により「音声はテキストとして活用できる」という認識が広がりました。
しかし、その活用については、今も情報収集を進めている企業も多いのではないでしょうか?

そこで本セミナーでは、音声データを運用改善に活かす音声マイニングをご紹介いたします。
従来よくある顧客の声(VOC)を製品・サービス開発へと活かす使い方だけでなく、ハイパフォーマーたるゆえんを見出すオペレータのパフォーマンス分析やセンター全体の品質向上など、より運用改善に重きをおいた活用法です。音声データの活用による運用改善の事例や仕組みをデモを交えてご紹介いたします。

日時 2019年12月6日(金)15:30~17:00(受付15:00~)
会場 東京オペラシティ(初台)7F 第2会議室
東京都新宿区西新宿3-20-2 京王新線「初台駅」東口徒歩1分(京王線相互乗り入れ都営新宿線で新宿から2分)
会場案内・交通アクセスはこちら
定員 先着50名
※定員になり次第、締め切らせていただきます。
参加費 無料/事前登録制
主催 岩崎通信機株式会社/株式会社アグレックス
タイムテーブル 15:00~
開場

15:30~16:10 ~ 株式会社アグレックス~
『音声データの活用方法~ オペレータのパフォーマンスを音声マイニングで評価、分析』
    
16:10~16:40 ~ 株式会社岩崎通信機~
『音声マイニングの流れを体験~ マイニングまでのシステムデザインと操作イメージのご紹介』

16:40~17:00
質疑応答(個別に応じます)
お申し込み お申し込みはこちらよりお願いします。
※岩崎通信機株式会社サイトでのお申し込みとなります。
※お名刺を1枚お持ちのうえ、セミナー会場へお越しください。
※同業他社様のお申し込みにつきましてはお断りさせていただく場合がございます。
お問い合わせ

株式会社アグレックス
デジタルトランスフォーメーション事業本部 CRMソリューション事業部 ソリューション営業第1部
TEL:042-371-5965
Mail:system_contact@m.agrex.co.jp

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