セミナー・イベント情報
【Webセミナー】「通話内容のコンプライアンスチェックを効率化!トラブルを未然に防ぎ、安定したコール運営を実現する仕組みで大幅なコスト削減!」開催
金融機関において、お客様との接点となるコンタクトセンターでは、通話時にコンプライアンス違反やリスクのある対応が行われていないかを確認する必要があります。
この確認業務として、通話音声のサンプリングチェックや、オペレーターが残した応対記録のチェックをするだけでは、網羅性がなくリスクが残ってしまいます。
また、全てのリスクを回避するために、全通話をモニタリングしたり、全応対内容の書き起こしをするとなると、膨大な時間と負荷がかかります。
本ウェビナーでは、この確認業務を効率化し、リスク回避に効果的なソリューションとして『音声マイニングソリューション』をご紹介いたします。
ご興味のある方はお気軽にご参加ください。
※Webセミナー(ウェビナー)の特長:インターネットに接続しているPC、スマートフォンからセミナーに参加できます。
戻る
本ウェビナーでは、この確認業務を効率化し、リスク回避に効果的なソリューションとして『音声マイニングソリューション』をご紹介いたします。
ご興味のある方はお気軽にご参加ください。
※Webセミナー(ウェビナー)の特長:インターネットに接続しているPC、スマートフォンからセミナーに参加できます。
日時 | 2020年11月5日(木) 15:00~15:30 | 定員 | 先着100名 ※定員になり次第、締め切らせていただきます。 ※同業他社様のお申し込みにつきましてはお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
---|---|
参加費 | 無料/事前登録制 |
主催 | 株式会社アグレックス |
お申し込み | お申し込みはこちらよりお願いします。 ※お申込み完了後、後日Webセミナー参加用のURLを送付いたします。 |
お問い合わせ |
株式会社アグレックス |