セミナー・イベント情報

【WEBセミナー】「デモで実感!いますぐ始める在宅コールセンター~Amazon Connectかんたん活用術~」開催

今や都内の半数以上の企業が在宅勤務を実施しており、在宅では難しいとされていたコール業務の在り方も見直されています。
コール業務を行ううえで、以下のような課題をお持ちではないでしょうか。

・場所を問わず、在宅でコール対応を可能にしたい
・必要な席数が流動的で、柔軟に対応したい
・BCP対策として、複数拠点のコールセンターを早期に立ち上げたい

本セミナーでは「Amazon Connect」を活用した、クラウド型コールセンターシステムについて、デモをご覧いただきながら紹介します。
ご興味のある方はWebセミナーへの参加、お待ちしております。
※Webセミナー(ウェビナー)の特長:インターネットに接続しているPC、スマートフォンからセミナーに参加できます。

日時 2020年11月11日(水)11:00~11:30
定員 先着100名
※定員になり次第、締め切らせていただきます。
※同業他社様のお申し込みにつきましてはお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
参加費 無料/事前登録制
主催 株式会社アグレックス
お申し込み お申し込みはこちらよりお願いします。
※お申込み完了後、後日Webセミナー参加用のURLを送付いたします。
お問い合わせ

株式会社アグレックス
営業本部 営業統括部 ソリューション営業第2部
TEL:03-5371-1505
Mail:Solution_Sales_Dept2@m.agrex.co.jp


※Amazon Connect、およびAWSロゴは米国その他の諸国における、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
戻る

AGREXへのお問い合わせはこちら

お問い合わせはメールフォームにて随時承っております。

お問い合わせ