BPO基本機能
企業の業務プロセス委託に必要なBPO標準機能を提供
データ入力・バックオフィス・印刷/発送・コール等、委託可能な業務を外部に任せてしまうことで、限られたリソースをよりコアな部分に集中させることができます。
-
- トータルアウトプットサービス
-
業界特性に応じた専用情報処理システムと機械設備により、データベース管理運用から、印刷、発送、マーケティングまでを一貫して提案し、トータルにサポートします。
-
- データエントリーサービス
-
金融業界を始めとし各業界で培った入力処理技術と国内外に配置した約1,000台の端末を駆使し、大量のデータ入力も短納期でご納品します。
-
- オンサイトBPOサービス
-
お客様のオフィス内にアグレックスのスタッフが常駐し業務運用体制を構築します。人材派遣と異なり、様々なマネジメント機能(業務管理・人員管理・システム管理など)を構築します。
-
- コールセンターサービス
-
お客様企業の多種多様なニーズに応える最適なコールセンターサービスを提供。お客様企業と顧客との更なるコミュニケーションの発展を支援します。
-
- バックオフィスサービス
-
営業・総務・経理・人事部門等の各種バックオフィス業務を当社独自の業務最適化手法活用によりコスト削減と生産性の向上を実現します。
-
- ヘルプデスクサービス
-
豊富な実績と経験に基づきデスク運営コンサルティングから、受電業務、コール分析(デジタルキュレーション)までヘルプデスク業務全般を対応します。
-
- ドキュメントマネジメントサービス
-
「書類の整理に時間を取られる」「必要な書類をすばやく探したい」「書類の内容を複数の場所で見たい」という要望にシステム/業務運営の両面から総合的な支援を実現します。e-文書法対応もサポートします。