共通課題解決型BPOサービス
標準機能を活用し業界・課題に特化した複合サービスを提供
当社のBPO基本機能をベースに蓄積された委託化手法の活用によってプロセスを最適化し、効果的なBPOソリューションを提供します。
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- ビジネス変革サービス
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「ビジネス変革サービス」はお客様企業の現状業務の可視化・分析から自動化、アウトソーシングまでトータルで支援する BPR(ビジネスプロセス・リエンジニアリング)ソリューションです。
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- キャンペーン事務局代行サービス
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販売促進キャンペーンやプレゼントキャンペーンの事務局など、マーケティング/カスタマーサポート/品質向上支援等トータルサポートが可能です。
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- オムニチャネル化支援
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期待値を超える顧客体験価値を提供するとともにコールセンターのオムニチャネル戦略をトータルで支援します。
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- 請求業務支援サービス
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請求書の封入・封緘・発送作業だけでなく、入金消込支援ツールを活用し請求と入金を突き合わせ、請求・回収に関わる業務をお引き受けします。
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- 口座振替依頼書処理サービス
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口座振替依頼書の配布から、受付、口座情報入力、不備解消までの業務だけでなく、月次の請求データ送信-振替結果の代行受信から入金勧奨までお客様に代行して運用します。
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- デジタルキュレーションサービス
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コンタクトセンターやヘルプデスクに蓄積しているVOC(ユーザーの声)データと点在している各種情報を分析、加工、融合することでお客様にとって新たな価値のあるサービスやコンテンツを提供することで、トータルな企業内IT運用コスト(TCO)を削減します。
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- FAQサイトマネジメント支援サービス
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顧客満足度の向上、コールセンターの呼量最適化など目的実現に向けた各種支援を行い、FAQサイトの価値を最大化することを支援します。
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- 顧客情報メンテナンスサービス
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「重複管理」や「情報劣化」等の顧客情報管理に対する企業課題をシステム・BPOソリューション相互活用により効果的な顧客データ管理を実現します。