オンサイトBPOサービス

お客様社内で体制を構築し、業務運用・品質・人的リソースの運営管理までを一括して受託

原票や社内システムをはじめとする大切な情報資源を社外に持ち出すことなく、お客様社内で業務体制を構築し、お客様とコミュニケーションを図りながら業務を遂行します。 人的リソースの提供のみならず、受託業務の運用からスケジュールと品質の管理・スタッフの労務管理・教育までを一括して行います。また、アグレックスの業務ノウハウやシステム技術を活用し、プロセス改善やツール導入など業務効率化・最適化をご提案します。

お問い合わせはこちら

特徴

1
継続的に安定した運用体制
アグレックスの業務管理者が処理体制と業務内容(優先度・処理件数・タイムスケジュール等)を両面から把握し、柔軟に体制をコントロールしながら安定的な業務運用を実現します。
2
シームレス運用による業務効率化
業務特性・難易度に応じた教育・研修を行い、要員配置の最適化を行います。業務全体の流れにフィットする要員育成と体制構築を行うことで、業務をシームレスに運用することが可能となり効率化が図れます。
3
業務の全体最適化提案
日々の業務運用における定量報告(件数、時間)のほか、業務効率化・品質改善を目的とした業務上の“気づき”や“課題”を提起し、プロセス変更やツール導入などのご提案を行います。
4
人的リソースの確保・管理
要員の採用・教育・管理などの労務管理をすべて行います。また、業務量増加等、新たな要員のアサインや教育が必要となった際も当社内で完結し、業務を安定的に運用します。
5
コミュニケーション強化による運用の柔軟性向上
お客様のご担当者様と綿密なコミュニケーションを図りながら、継続的なPDCAサイクルに則った業務運営を行うため、様々な要因で発生しうる業務内容変更や件数増加、追加対応などに対し、柔軟に対応することが可能です。
6
アグレックス業務センターとの連携
アグレックス業務センター(入力センター・システムセンター・データセンター・コンタクトセンター・データ運用センターなど)との業務連携を円滑に行い、さらなる業務最適化・効率化を図ります。

活用例

業務プロセス一括アウトソーシング

企業には様々な業務プロセスが存在します。企業が成長する過程や事業の転換、新規事業の開始などのタイミングでは、従来の組織では運用しにくい業務や、コストが増加してしまう業務が発生する場合があります。様々な事情によって課題を抱える場合は一括アウトソーシングという手法も有効です。

※タップで大きな画像がご覧いただけます。

・業務別からオペレーション別に移行し運用管理を行います。
・仕事の流れが明確になりトラブルの減少が見込まれます。
・事前分析を行い移行時に業務管理システムを構築することが可能です。
・移行計画・実施・管理を行いPDCAにて運用を行います。
・アグレックス一社にしたことによりチーム間連携がスムーズに行われます。
・報告が一本になり業務全体の状況がタイムリーに把握できます。
・問題点の洗い出し、解決がスピーディになります。
・採用、教育などの管理負荷が減少します。
・業務量や品質状況に応じて料金の設定ができ、明確になります。

チーム運営サービス

・業務管理から、採用・教育、スタッフ管理の全てを担当します。
・スーパーバイザーにより業務実態が可視化され、指示系統が明確となります。

年末調整業務のアウトソーシングサービス
複雑なチェックや計算が必要となる年末調整業務においてもアウトソーシングが有効です。
申込書の印刷・発送から、申告書のチェック、入力、問合せ対応、不備対応、納品までアグレックスが対応します。
万全のセキュリティを確保した当社センター内運用はもちろん、お客様社内で業務体制を構築して運用することも可能です。
お客様のご要望に合わせて安定した業務を行います。

※タップで大きな画像がご覧いただけます。

関連サービス・類似サービス

AGREXへのお問い合わせはこちら

お問い合わせはメールフォームにて随時承っております。

お問い合わせ