いつでもどこでもテキスト化/OCRクラウドサービス

イメージ、テキストのデータ化・プロセス自動化サービス
クラウド型BPOプラットフォームで業務効率化・コスト削減を実現

収集イメージをOCR化し、人手を介さずにデータチェックと正規化するサービスを提供します。アグレックスでは受付業務、調査業務、審査業務などの各種BPOサービスと組み合わせ、お客様に最適なソリューションを提供することが可能です。

お問い合わせはこちら

特徴

※タップで大きな画像がご覧いただけます。

1
画像の回転、傾き、歪みを補正
撮影画像の撮影方向に合わせて自動回転させ、また撮影時の傾きや歪みを自動補正し認識します。
2
年月日や運転免許証番号など項目をチェック
年月日や免許証番号の数値をチェック・補完します。また、桁数やチェックデジットによる不正チェックを行います。
3
郵便番号やカナ住所などの情報を付加
日本郵便の郵便番号をもとに作成した「住所マスタ」を参照し、郵便番号やカナ住所などの情報を付加します。
4
氏名や生年月日、住所の表記を統一し、顧客情報とのマッチングが可能
生年月日の西暦表記や住所の番地表記統一など、お客様のデータルールに合わせた調整を行います。
5
住所の項目、氏名の姓名を分割
お客様のデータルールに合わせた住所項目の分割と、日本人の姓名を約70万件収録した「姓名マスタ」を参照した姓と名の分割を行います。

活用例

信販会社入会申込アプリへのOCRクラウド

※タップで大きな画像がご覧いただけます。

その他サービス

※タップで大きな画像がご覧いただけます。

関連サービス・類似サービス

AGREXへのお問い合わせはこちら

お問い合わせはメールフォームにて随時承っております。

お問い合わせ