ソリューション・サービス

自動車ディーラートータル支援サービス

豊富な業務経験で培ったノウハウでお客様システムの運用保守業務をサポート
アグレックスはこれまで20年以上にわたり自動車メーカー、インポーター、自動車の販売を担う販売店、ディーラーの情報システムをご支援しています。 社内にある業務のアウトソーシング、情報システムのサポートや保守、インポーターとディーラーのコミュニケーションを支えている情報システムの運用はおまかせください。
業界実績
20年以上
取引実績
トップ10ブランド中7ブランド(※トップ10ブランド:新車車両登録台数に基づく)
ITIL準拠のサポート
資格取得100%

ニュース

特徴

特徴
1
20年以上の業務実績に基づくDMS(Dealer Management System)の開発・運用

自動車業界の業務に精通したメンバーによるDMSのシステム開発、AMS(Application Managed Service)業務をご提供します。
DMSの導入(トレーニング・ロールアウト)、1stレベルサポート(サービスデスクによる問い合わせ対応)から、3rdレベルサポート(調査、障害対応)まで一貫したご支援が可能です。
またDMSのハードウェア・ネットワーク等のインフラの構築、維持・保守もご提供します。

特徴
2
自動車業界に特化した業務サポート

自動車メーカーやディーラーでの業務経験のあるメンバーが、社内ITサポートデスク(ハードウェア・ソフトウェア管理)、PCライフサイクルサポートをはじめとしたインフラサポート、事務処理代行など、社内システムに関わる業務をトータルでサポートします。

サービス全体図

自動車メーカーや販売ディーラーの社内システムに関わる業務、システムに関する運用保守業務をトータルでサポートし、お客様の運用負荷の低減を可能にします。

導入事例

サービスについてのお問い合わせ

ご質問、ご相談、お見積もりの依頼など、お気軽にお問い合わせください。

”自動車ディーラートータル支援サービス” 関連製品・サービス