ソリューション・サービス

マーケティング・インサイドセールス支援サービス

潜在顧客や見込み顧客へのアプローチ、優良顧客へのフォローをサポート!
営業活動の効率化、多面的な顧客アプローチを目的としたマーケティング・インサイドセールスのご支援が可能です。BtoBに限らず、BtoC、BtoE(外勤営業の活性化)にも幅広く対応し、成約率の向上や販売促進を支援します。
BPOサービス提供
55年以上
コールセンター実績
30年以上
SFA・CRM導入実績
3,500

ニュース

特徴

BPO×コンタクトサービス×顧客管理サービスを活用し、お客様が本業に集中できる営業体制を構築します!

特徴
1
見込み顧客獲得にはBPO(アウトソーシング)を活用!

見込み顧客獲得に向けたDM発送やメール配信はアグレックスにおまかせください。DMやメールの作成・発送/配信だけでなく、応募受付や顧客情報管理、景品発送などを行うキャンペーン事務局代行サービスも行っており、見込み顧客の獲得に向けて幅広く支援します。

特徴
2
見込み顧客育成にはコンタクトサービス(コンタクトセンター代行)を活用!

DMやメールを送付した顧客への電話等によるサービス・商品紹介や提案アプローチ、既存顧客へのアフターフォローや商談推進をお客様に代わって行います。
アグレックスはコンタクトセンター運営の実績も豊富で、コンタクトセンターの立ち上げから運営、応対履歴等のデータ分析まで支援が可能です。これらを活用した市場調査支援なども対応しています。

特徴
3
顧客管理には顧客管理サービス(CRM・SFA等)を活用!

見込み顧客や既存顧客の顧客情報管理もアグレックスにおまかせください。顧客情報の蓄積や整備、CRM・SFAの構築など、顧客データに関するお困りごとに幅広く対応します。
また、商談での会話内容やお問い合わせの応対履歴などを分析し、結果を活用してナレッジ化まで行うことで、インサイドセールスの成果を高めます。

活用例

顧客の獲得・育成・管理やデータ利活用など、マーケティングとインサイドセールスのさまざまな支援が可能です。

活用例
1
保険代理店向け新規獲得営業支援

保険代理店からの問い合わせ対応や研修フォローをお客様に代わって行います。また、新商品や商品改定時の代理店向け案内やフォローも対応可能です。
インサイドセールスの導入により、代理店対応にかかる業務量を削減でき、新規契約獲得に向けた営業活動に注力いただけます。

活用例
2
保険募集受付コールセンター立ち上げ・データ利活用支援

保険新規募集の受付コールセンターの立ち上げから、資料請求受付・送付および近隣代理店の紹介、その後のフォロー架電まで対応が可能です。
さらに、会話内容や応対履歴などの顧客情報を管理するCRMを構築し、蓄積データの分析を行います。分析結果を活かして、確度の高い見込み顧客の抽出やトークスクリプトの改善を行うことで、成約率の向上を支援します。

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導入事例

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