ソリューション・サービス

Toolbox 通信ログビューア

Toolbox シリーズ製品の通信ログを一元管理
Toolboxシリーズ製品の各通信ログをPC上のGUI画面で照会することができます。
各通信手順のログを一元管理することができます。
通信ログの監視が見やすく、わかりやすくなり、運用管理が効率化できます。
複数の通信手順(JCA手順と全銀手順)を併用している場合、全てのログを一度に表示できます。

ニュース

特徴

特徴
1
ログ表示機能

JCA手順、全銀ベーシック手順、全銀TCP/IP手順の通信ログを一度に表示、 時系列順に表示することも可能です。
エラーログのみ選択表示が可能です。エラーには対応履歴を入力することができます。
Toolbox for IBM i 、Toolbox for USTの通信ログをPCのビューアで参照可能です。

特徴
2
対応者登録機能

メイン画面のリストビューにある各ログをクリックすると、ログの詳細情報を見ることができます。
メイン画面で「対応」ボタンを押すと、「対応イベント一覧」画面が表示されます。
「対応イベント一覧」では、対応したいエラーログに対して対応者を登録することができ、また上部の入力欄でデータの絞り込みができます。

価格/仕様

製品価格
¥160,000(税抜き) ~

対応OSバージョンはシリーズ製品をまとめて以下に記載しています。

    導入事例

    サービスについてのお問い合わせ

    ご質問、ご相談、お見積もりの依頼など、お気軽にお問い合わせください。