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顧客体験価値・満足度の向上

最新デジタル技術×BPOの活用により顧客体験価値・満足度向上に貢献します

多様なチャネル活用やプロセスのデジタル化によるデータ利活用で、問い合わせの早期解決など高い品質を維持し、顧客維持、優良顧客醸成、売上拡大につながるCX・CS向上を実現します。

コンタクトセンター席数
※在宅含む
400
体制人数
※オンサイト含む
800
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私たちがお手伝いする「顧客体験価値・満足度の向上」

最新デジタル技術の導入支援、活用の最大化からフルアウトソーシングまでを、豊富な実績と経験に基づき支援します。次世代コンタクトセンター運営では、蓄積されたデータを可視化、分析、活用することで、顧客満足度向上に必要な正確性、即時性を高レベルで維持します。また分析データの商品開発などのマーケティング施策への活用も支援します。

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