サイト構築・運用サポート、動的接客システム、個別カスタマイズ・・・EC Directには、
ネットショップの「売れる仕組み」が詰まっています。導入店舗1店舗あたり平均売上高 1,373万円!/月

EC Directの「売れる仕組み」

あらゆる業種に対応する多彩なカスタマイズ。
BtoB、BtoC併用 ECサイトと店舗の会員連動 コールセンター用注文受付画面 スマートフォン最適化
理想の店舗・運用を実現していただくための、多彩なオプション機能(カスタマイズメニュー)をご用意しております。
顧客一人ひとりに合わせた接客が可能。
例えば毎月商品を買うAさんの場合 定期購入キャンペーンのバナーを表示する。
一人ひとりのお客様のデータをもとに、優待やレコメンド等の販売戦略を実施することができます。
他の販売チャネルも、最大限に活用。
モール内のショップや電話注文、実店舗等、他の販売チャネルを巻き込んでの顧客アプローチ、集客、販促が可能
モール内のショップや電話注文、実店舗等、他の販売チャネルを巻き込んでの顧客アプローチ、集客、販促が可能です。
サイト構築から運用まで、ずっとトータルにサポート。
無期限 アフターサポート システム保守・サイト運用の代行・コールセンター業務支援・コンサルティング・データ管理の効率化
コンサルティングからコールセンター支援まで、ニーズに応じたあら ゆるサポート・サービスを提供します。

「売れる仕組み」について、詳しくはこちら製品情報

導入事例一覧導入事例

お問い合わせ

ニュース&トピックス一覧ニュース&トピックス一覧

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら
EC・決済ビジネス事業部 TEL03-5990-5220 FAX03-5990-5223
Webでのお問い合わせはこちら
お問い合わせ・デモサイトのお申し込み

ページの上に戻る