イベント

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京

この度、株式会社リックテレコム及びインフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社が主催する、国内最大級のコンタクトセンター/カスタマーサポート業界のイベントに出展します。

概要

日時 2023年11月9日(木)~10日(金)10:00~17:30
会場 サンシャインシティ・文化会館ビル
交通アクセスはこちら

ブース番号 4E-04
詳細はこちら
※「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京」のサイトへ遷移します
参加料 入場無料
招待券をお持ちの方は、そのまま会場までお越しください。
招待券をお持ちでない方は、下記「お申し込み」を参照ください。
主催 株式会社リックテレコム及びインフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
展示内容 この度、TIS株式会社と株式会社アグレックスが共同出展することになりました。
AIを活用した新たなコンタクトセンターの基盤構築から生産性の高い運用まで、TISとアグレックスのソリューションを惜しみなくご案内します。
具体的にはAmazon ConnectやDialog Play®(AIチャットボット)、情報の活用に欠かせないSalesforce®、生成AIを活用するための導入支援など、今のコールセンターから1歩先を行くツールを多数ご紹介します。
お申し込み オフィシャルWEBサイトより来場事前登録を行っていただき、「来場者マイページ」より、「来場者バッジ」を発行、A4サイズにて印刷してください。
来場者バッジは当日お忘れなく、会場までお持ちください。
なお、セミナーの受講をご希望の場合は、来場事前登録をいただいたうえで、セミナーの事前登録をいただくことをお勧めします。

お問い合わせ先

株式会社アグレックス 営業本部 マーケット開発部

03-5371-1505

E-mail:agsales@m.agrex.co.jp
  • 本文中の社名、製品名、ロゴは各社の商標または登録商標です。
    Salesforce、Sales Cloud、及びその他はSalesforce.com, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
    Amazon Web Services、AWS、Powered by AWS ロゴ、Amazon ConnectはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です