イベント
Agentforce Innovation Day Service TOKYO
人材が不足する中でも複雑化する顧客ニーズと効率化への高まる期待。カスタマーサービスの未来は、現状の延長線上にはありません。
SalesforeceⓇの最新プラットフォーム『Agentforce』は、AIエージェントを活用することで、単なる業務の自動化でなく、まったく新しいカスタマーサービス組織の構築を実現します。本イベントでは、業務効率化と顧客体験向上を両立させるための新しいAIソリューションを、事例と共にご紹介します。次なるステージへの一歩を、ぜひご体感ください。
概要
日時 | 2025年3月12日(水)10:15~19:00(受付開始:9:45) |
---|---|
会場 | 大手町プレイス ホール&カンファレンス |
参加費 | 無料(事前登録制) |
主催 | 株式会社セールスフォース・ジャパン |
アグレックスセッション概要
日時 | 2025年3月12日(水)16:50~17:20 [2F Room 201] |
---|---|
セッションタイトル | BPMと組み合わせるAI活用の最大化 |
セッション内容 | AIの活用には、活用すべき業務を特定しプロセスの棚卸と、プロセスに合わせた設計が必要です。 弊社は長年、お客様業務の継続的な改善をBPM(Business Process Management)を通じて実績を積んできました。 SalesforceとBPMを組み合わせたAIの実践的活用方法を、弊社の保険業界におけるコンタクトセンター業務をベースにご提供します。 |
講演者

株式会社アグレックス
ビジネスプロセスマネジメント事業統括本部
事業企画統括部
事業企画部長
森田 純一
ビジネスプロセスマネジメント事業統括本部
事業企画統括部
事業企画部長
森田 純一

株式会社アグレックス
デジタルトランスフォーメーション事業本部
クラウドソリューション第1事業部
西日本クラウドソリューション部
上級マネジャー
佐藤 進之介
デジタルトランスフォーメーション事業本部
クラウドソリューション第1事業部
西日本クラウドソリューション部
上級マネジャー
佐藤 進之介
- ※本文中の社名、製品名、ロゴは各社の商標または登録商標です。
- ※Salesforce、Sales Cloud、及びその他はSalesforce.com, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
お問い合わせ先
株式会社アグレックス ビジネスプロセスマネジメント事業統括本部 営業統括部