イベント

Agentforce Innovation Day Service TOKYO

人材が不足する中でも複雑化する顧客ニーズと効率化への高まる期待。カスタマーサービスの未来は、現状の延長線上にはありません。

SalesforeceⓇの最新プラットフォーム『Agentforce』は、AIエージェントを活用することで、単なる業務の自動化でなく、まったく新しいカスタマーサービス組織の構築を実現します。

本イベントでは、業務効率化と顧客体験向上を両立させるための新しいAIソリューションを、事例と共にご紹介します。次なるステージへの一歩を、ぜひご体感ください。

概要

日時 2025年3月12日(水)10:15~19:00(受付開始:9:45)
会場 大手町プレイス ホール&カンファレンス
参加費 無料(事前登録制)
主催 株式会社セールスフォース・ジャパン

アグレックスセッション概要

日時 2025年3月12日(水)16:50~17:20 [2F Room 201]
セッションタイトル BPMと組み合わせるAI活用の最大化
セッション内容 AIの活用には、活用すべき業務を特定しプロセスの棚卸と、プロセスに合わせた設計が必要です。
弊社は長年、お客様業務の継続的な改善をBPM(Business Process Management)を通じて実績を積んできました。
SalesforceとBPMを組み合わせたAIの実践的活用方法を、弊社の保険業界におけるコンタクトセンター業務をベースにご提供します。

講演者

  • 本文中の社名、製品名、ロゴは各社の商標または登録商標です。
  • Salesforce、Sales Cloud、及びその他はSalesforce.com, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。

    お問い合わせ先

    株式会社アグレックス ビジネスプロセスマネジメント事業統括本部 営業統括部

    03-5371-1505

    E-mail:agsales@m.agrex.co.jp