WEBセミナー

BPM×AI活用/保険業界コンタクトセンターにおけるAgentforceのユースケース

今話題の「AIエージェント」を導入ご検討中の方必見のウェビナーをご案内します。
SalesforeceⓇの最新プラットフォーム『Agentforce』は、AIエージェントを活用することで、単なる業務の自動化でなく、まったく新しいカスタマーサービス組織の構築を実現します。本ウェビナーでは、業務効率化と顧客体験向上を両立させるための新しいAIソリューションを、事例と共にご紹介します。

概要

日時 2025年8月18日(月)13:00~13:30
会場 オンライン
参加費 無料(事前登録制)
内容 AIの活用には、活用すべき業務を特定しプロセスの棚卸と、プロセスに合わせた設計が必要です。
弊社は長年、お客様業務の継続的な改善をBPM(Business Process Management)を通じて行ってきました。
その実績を基に構築した、SalesforceとBPMを組み合わせたAIの実践的活用方法を、弊社の保険業界におけるコンタクトセンター業務をベースにご紹介します。

講演者

お申し込み


    • eventosの申し込みフォームに転送されます。

    お問い合わせ先

    株式会社アグレックス ビジネスプロセスマネジメント事業統括本部 営業統括部

    03-5371-1505

    E-mail:agsales@m.agrex.co.jp
    • 本文中の社名、製品名、ロゴは各社の商標または登録商標です。
    • Salesforce®、Sales Cloud、及びその他はSalesforce.com, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。