WEBセミナー
BPM×AI活用/保険業界コンタクトセンターにおけるAgentforceのユースケース
今話題の「AIエージェント」を導入ご検討中の方必見のウェビナーをご案内します。
SalesforeceⓇの最新プラットフォーム『Agentforce』は、AIエージェントを活用することで、単なる業務の自動化でなく、まったく新しいカスタマーサービス組織の構築を実現します。本ウェビナーでは、業務効率化と顧客体験向上を両立させるための新しいAIソリューションを、事例と共にご紹介します。
E-mail:agsales@m.agrex.co.jp
SalesforeceⓇの最新プラットフォーム『Agentforce』は、AIエージェントを活用することで、単なる業務の自動化でなく、まったく新しいカスタマーサービス組織の構築を実現します。本ウェビナーでは、業務効率化と顧客体験向上を両立させるための新しいAIソリューションを、事例と共にご紹介します。
概要
日時 | 2025年8月18日(月)13:00~13:30 |
---|---|
会場 | オンライン |
参加費 | 無料(事前登録制) |
内容 | AIの活用には、活用すべき業務を特定しプロセスの棚卸と、プロセスに合わせた設計が必要です。 弊社は長年、お客様業務の継続的な改善をBPM(Business Process Management)を通じて行ってきました。 その実績を基に構築した、SalesforceとBPMを組み合わせたAIの実践的活用方法を、弊社の保険業界におけるコンタクトセンター業務をベースにご紹介します。 |
講演者

株式会社アグレックス
ビジネスプロセスマネジメント事業統括本部
事業企画統括部
事業企画部長
森田 純一
ビジネスプロセスマネジメント事業統括本部
事業企画統括部
事業企画部長
森田 純一

株式会社アグレックス
デジタルトランスフォーメーション事業本部
クラウドソリューション事業部
西日本クラウドソリューション部
上級マネジャー
佐藤 進之介
デジタルトランスフォーメーション事業本部
クラウドソリューション事業部
西日本クラウドソリューション部
上級マネジャー
佐藤 進之介
お申し込み
- ※eventosの申し込みフォームに転送されます。
お問い合わせ先
株式会社アグレックス ビジネスプロセスマネジメント事業統括本部 営業統括部
- ※本文中の社名、製品名、ロゴは各社の商標または登録商標です。
- ※Salesforce®、Sales Cloud、及びその他はSalesforce.com, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。