イベント

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京

この度、株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社が主催する、国内最大級のコンタクトセンター/カスタマーサポート業界のイベントに出展します。

概要

日時 2025年11月13日(木)~14日(金)10:00~17:30
会場 サンシャインシティ・文化会館ビル
交通アクセスはこちら

ブース番号 4B-07
詳細はこちら
※「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京」のサイトへ遷移します
参加料 入場無料
招待券をお持ちの方は、そのまま会場までお越しください。
招待券をお持ちでない方は、下記「お申し込み」を参照ください。
主催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
展示内容 グループ会社のTIS株式会社と共同で出展します。
AIを活用した新たなコンタクトセンターの基盤構築から生産性の高い運用まで、TISとアグレックスのソリューションを惜しみなくご案内します。
お申し込み オフィシャルWEBサイトより来場事前登録を行ってください。
来場者マイページ」より「来場者バッジ」を発行し、A4サイズに印刷してご持参ください。
なお、セミナーの受講を希望される場合は、来場事前登録とあわせてセミナーの事前登録を行っていただくことをお勧めします。

お問い合わせ先

株式会社アグレックス ビジネスプロセスマネジメント事業統括本部 営業統括部

03-5371-1505

E-mail:agsales@m.agrex.co.jp
  • 本文中の社名、製品名、ロゴは各社の商標または登録商標です。