イベント
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京
この度、株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社が主催する、国内最大級のコンタクトセンター/カスタマーサポート業界のイベントに出展します。
概要
| 日時 | 2025年11月13日(木)~14日(金)10:00~17:30 |
|---|---|
| 会場 | サンシャインシティ・文化会館ビル 交通アクセスはこちら ブース番号 4B-07 詳細はこちら ※「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京」のサイトへ遷移します |
| 参加料 | 入場無料 招待券をお持ちの方は、そのまま会場までお越しください。 招待券をお持ちでない方は、下記「お申し込み」を参照ください。 |
| 主催 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |
| 展示内容 | グループ会社のTIS株式会社と共同で出展します。 AIを活用した新たなコンタクトセンターの基盤構築から生産性の高い運用まで、TISとアグレックスのソリューションを惜しみなくご案内します。 |
| お申し込み | オフィシャルWEBサイトより来場事前登録を行ってください。 「来場者マイページ」より「来場者バッジ」を発行し、A4サイズに印刷してご持参ください。 なお、セミナーの受講を希望される場合は、来場事前登録とあわせてセミナーの事前登録を行っていただくことをお勧めします。 |
お問い合わせ先
株式会社アグレックス ビジネスプロセスマネジメント事業統括本部 営業統括部
- ※本文中の社名、製品名、ロゴは各社の商標または登録商標です。
