通販トータルサポートサービス/EC Direct
顔の見える接客が可能な『EC Direct』パッケージをベースに、サイト構築から通販業務・決済業務までをトータルサポート
通信販売ビジネスに必要なECサイト構築や受注センター運用による、『受注~決済~商品ピッキング~配送』といった一連のシステムと業務運用をトータルでサポートします。
インターネットショッピングやコールセンター受注時には、「ユーザーの見える接客・アプローチ」を実現します。
また、販売促進キャンペーンを行う際は、Webはもちろん、DM・電話でもマルチ媒体を使ったアプローチも対応可能です。
業務運用を当社専用センターで行う事により、個人情報や決済情報ほか、各種情報のセキュリティー面での安全性確保と業務の効率化もあわせて実現します。
関連サービス・類似サービス
-
- 顧客情報入力支援ツール/Quick-Web・Quick-CTI
住所や姓名などのデータ検索辞書を搭載した入力支援ツールです。Webサイト、コールセンターなど様々なチャネルで、高速かつ高精度な顧客情報登録を実現します。
-
- Salesforce導入支援サービス
Salesforceの導入~Salesforceを基盤とした各種業務運用まで、お客様ビジネスの成功を、ワンストップでサポートします。
-
- 個人情報秘匿システム
各種変換テーブル活用と一定のルールに従った変換(秘匿化)により、リアリティのあるテストデータを作成します。本番環境を意識した、高精度なシステムテストを実現します。
-
- SIサービス
システム導入準備段階から、企画、設計、開発、テストといったシステム構築段階、基盤構築やシステム運用・保守、ヘルプデスク対応などのシステム運用段階まで、一括して提供します。 "
-
- コールセンターサービス
お客様企業の多種多様なニーズに応える最適なコールセンターサービスを提供。お客様企業と顧客との更なるコミュニケーションの発展を支援します。
-
- 口座振替依頼書処理サービス
口座振替依頼書の配布から、受付、口座情報入力、不備解消までの業務だけでなく、月次の請求データ送信-振替結果の代行受信から入金勧奨まで貴社に代行して運用します。
-
- 請求業務支援サービス
請求書の封入・封緘・発送作業だけでなく、入金消込支援ツールを活用し請求と入金を突き合わせ、請求・回収に関わる業務をお引き受けします。