Toolbox お見積り・契約
IBM iの標準ツールとして多くのお客様にご利用いただいている「Toolbox」の「お見積り・契約」については、以下をご確認ください。
新規の見積/契約
新規のご契約
価格表から、必要なバージョンとCPUグループをお選びください。
契約の更新/変更
マシン移行のお手続き
Toolbox見積依頼書にて、マシン情報をお知らせください。
バージョンアップのお手続き
同一マシンで、OSバージョンアップ等に伴なう製品バージョンアップの場合は、保守契約または サブスクリプション契約の範囲で最新版の製品を出荷いたします。
契約期間が切れた場合のお手続き
保守の遡及、または、サブスクリプション契約をお願いいたします。
価格・お見積り
価格表はこちらをご覧ください。 (PDFファイル、853KB)
新規にご契約いただく場合や、製品の使用マシンを変更される場合のお見積りは、Toolbox見積依頼書(Excelファイル、22KB)をご記入いただき、メール又はFAXにてお送りください。
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保守更新について
製品保守サービスは、開始後1年間有効ですが、2年目以降は特にお申し出が無い限り自動継続となります。
契約期間満了期日30日前までに書面を送付させていただき、契約のご意思を確認させていただく場合があります。 -
保守契約の開始日について
製品保守サービスの開始日は、原則として製品CD受領日または保守契約終了日の翌日となります。
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保守遡及について
一度契約を終了された後で保守サービスの契約を再開される際には、保守契約終了日まで遡ってご契約いただくことにより、保守サービスの利用が可能になります。
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サブスクリプション契約について
サブスクリプションサービスは、最低利用期間を1年間とし、契約満了時に特にお申し出がない限り自動継続となります。契約期間満了期日30日前までに書面を送付し、契約のご意思を確認させていただく場合があります。
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Toolbox EDIサービスの契約について
Toolbox EDIサービスは、最低利用期間を1年間とし、契約満了時に特にお申し出がない限り自動継続となります。契約期間満了期日30日前までに書面を送付し、契約のご意思を確認させていただく場合があります。
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ライセンス譲渡について
ライセンスを第三者に再使用許諾、賃貸、貸与または譲渡することはできません。
●筐体ライセンスをご利用の場合、ライセンスキーの発行にマシンシリアルが必要になります。
マシンシリアルはお見積り時点では必要ございませんが、ご注文時、又はマシンシリアルのご確認後に、必要事項をご記入のうえ、お送りください。
●クラウドライセンスをご利用の場合、ライセンスキーの発行に製品シリアルが必要になります。
製品シリアルはお見積り時点では必要ございませんが、ご注文時、又は製品シリアルのご確認後に、必要事項をご記入のうえ、お送りください。
●Toolbox for IBM i / Toolbox for System i5 の使用マシンを変更される場合は、Toolbox見積依頼書(Excelファイル、22KB)にてマシン情報をお知らせください。
【ご注文時の製品バージョンについてのご注意】
●製品メディアの出荷に際しましては、保守契約状況、または、サブスクリプション契約状況を確認いたします。
●年間保守契約、または、サブスクリプション契約が有効であることが必要です。
●Toolbox for System i5 V6.1 の保守契約後3ヵ月以内に、Toolbox for IBM i V7.1のご請求をいただいた場合は、当初のご注文内容を確認させていただきます。
●万が一、当初(V6.1)のご注文に誤りがあった場合は、ご注文の訂正をお願い申し上げます。
バージョンアップ媒体の出荷について
年間保守契約、または、サブスクリプション契約があるお客様は、最新版の製品をご請求いただけます。
製品媒体の破損、紛失等の場合も、下記の依頼書にてご請求ください。
「製品媒体出荷依頼書(DOCファイル、31KB)」に必要事項をご記入いただき、弊社へお送りください。
契約について
契約に関してご不明な点は、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
お問い合わせ先:toolbox_info@m.agrex.co.jp TEL03-5371-1513