キャンペーン事務局代行サービス

業務請負実績
キャンペーン数
ニュース
特徴
1
アグレックスの長年の経験とノウハウから、お客様のニーズに応える最適なキャンペーン計画と業務設計を立案します。
2
アグレックスは処理工程ごとの専用センターを構えています。キャンペーン事務局運営部門・受付部門・ヘルプデスク部門、それぞれのプロフェッショナルメンバーを中心にセンターフォーメーションを構築し、お客様に満足いただけるキャンペーン運営を提供します。
3
キャンペーン運営のみならず、申込データやコンタクトセンターに蓄積したお客様の声、WEB回遊ログなどを分析して新しい一手を導き出し、キャンペーンのさらなる進化に向けてお客様とスクラムを組んで取り組みます。
サービス全体図
エンドユーザーから送られてくる書面の受付やWEB申込データの受領からスタートし、書類不備チェック・お問い合わせ対応・賞品発送までワンストップでサービス提供します。また蓄積データは未来に繋げる重要資産という考えのもと、データ分析まで実施し、お客様のビジネス発展に向けて最大限のご支援を行います。

活用例
1
- <課題>
-
- 多種多様なキャンペーン施策を実施し、顧客・提携先の満足度向上、契約件数を拡大していきたい
- バックオフィス業務にかかる全体運用コストを抑えたい
- <解決>
-
- 大量処理かつ多品種なキャンペーン運用を高品質・短納期にて実施
- インプット・アウトプットまでをアグレックスがワンストップで管理・運営を実施し全体効率化・低コスト化を実現

2
- <課題>
-
- 消費動向を踏まえたキャンペーン展開のため、キャンペーン特性に合った柔軟な運用体制を構築したい
- 業務アウトソースを活用することで、トータルのコストを抑え、品質を維持したい
- <解決>
-
- 業務の集約化・標準化を進め、最適化と生産性向上などにより、トータルコストの軽減を実現
- 事業環境の変化にともなう処理量の変化に対し、柔軟な業務対応を実現

3
キャンペーン事務局代行サービスは、お客様の展開するOne To One マーケティングをバックアップします。
告知から景品発送まで、DMキャンペーンに関わるさまざまな作業をお引き受けします。
同一敷地内で一環した体制を確立することで、スピーディーな作業と高い安全性を同時に実現しており、多くのお客様に安心してご利用いただいています。
BPO方法論「ABM」
アグレックスは半世紀以上にわたり、BPO分野で革新的なソリューションを提供し続け、私たちの経験と知識、そして数々の成功事例によって、業界をリードしてきました。
アグレックスのBPOを支え、お客様の期待を超える価値を提供することができる秘訣は、1965年の創業以来積み上げてきた経験と知識・実績を基にした独自のBPO方法論「ABM(AGREX BPO Methodology)」です。
アグレックスは、「ABM」を用いて設計した最適な業務プロセスと、高品質なオペレーションを提供することで、お客様のビジネスの成功をサポートします。
導入事例
サービスについてのお問い合わせ
ご質問、ご相談、お見積もりの依頼など、お気軽にお問い合わせください。