コンタクトセンターアウトソーシングサービス

(1992年開始)
ニュース
特徴
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多種多様なニーズに対応するため、チャネルの拡充を行うことで幅広い顧客へのアプローチが可能となり、顧客体験の質・満足度の向上と、機会損失の抑止に貢献します。

2
有事に際し、複数拠点(ニアショア・在宅環境)を活用し、継続的な運営環境のご提案が可能です。

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営業活動の効率化、多面的な顧客アプローチを目的としたインサイドセールスのご支援が可能です。BtoB、BtoC、BtoE(外勤営業の活性化)に、幅広く対応することで成約率の向上や販売促進が期待できます。

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コンタクトセンター機能に加え、レター発送・入力・事務等の処理を融合させ、お客様の施策や業務全体に対して複合的なサービスを提供します。

活用例
当社の事例、実績です。お客様のご要望に応じて、カスタマイズして対応します。
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総合窓口対応、サポート問い合わせ対応、社内システムの保守窓口など、各種インバウンドにおいて、適切なチャネルを構築し運用します。
【提供サービス】電話/自動応答/SNS/チャット/FAQ・アンケート/WEBフォーム
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商品内容や契約手続きを伴う代理店システムの操作方法をサポートするヘルプデスク、グローバルのIT製品展開に合わせた英語対応のテクニカルサポートデスクの運営をしています。
【提供サービス】ITサポート、Zoom/Webex®等の画面共有サポート、日/英/タイ語によるバイリンガル対応
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未加盟店に向けた加盟の勧奨や、加盟店の活性化を目的としたサービス/商品説明や各種ご案内をします。コンタクト数、フォローコール率、成約率などお客様指定のKPIにて効果検証を行います。
【提供サービス】アウトバウンド
BPO方法論「ABM」
アグレックスは半世紀以上にわたり、BPO分野で革新的なソリューションを提供し続け、私たちの経験と知識、そして数々の成功事例によって、業界をリードしてきました。
アグレックスのBPOを支え、お客様の期待を超える価値を提供することができる秘訣は、1965年の創業以来積み上げてきた経験と知識・実績を基にした独自のBPO方法論「ABM(AGREX BPO Methodology)」です。
アグレックスは、「ABM」を用いて設計した最適な業務プロセスと、高品質なオペレーションを提供することで、お客様のビジネスの成功をサポートします。
- ※Zoomは、Zoom Video Communications, Inc.の商標または登録商標です。
- ※Webexは、米国Cisco Systems, Inc.の登録商標です。
導入事例
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