デジタルキュレーションサービス

コンタクトセンターやヘルプデスクに蓄積しているVOC(ユーザーの声)データと点在する各種情報を分析、加工、融合することで、新たな価値のあるサービスやコンテンツを提供

コンタクトセンターやヘルプデスクに蓄積したVOCデータは、ビジネスに活用できる宝の山である可能性があります。アグレックスのデジタルキュレーションサービス(VOC分析レポート)は、その膨大なデータをマイニング技術を駆使して、 「新たな分類視点の発見」、「兆しとなる少数意見の発見」などを「可視化」「共有化」し、お客様の業務最適化を支援します。

※タップで大きな画像がご覧いただけます。

お問い合わせはこちら

特徴

1
高品質な専門的サービスで業務を支援
金融業界におけるITサポートおよび、カスタマーサポートの専門業者として各種サポートを提供します。
2
豊富な知識、経験を持つコンサルタントによる対応
サポートデスク業務の経験者かつ、HDI認定の専門資格を取得済みのコンサルタントが対応します。
(ユーザー目線をもった分析・支援が可能)
3
専門的なツールの活用による最適サービスを提供
コンサルタントが各種分析ツールを活用し、お客様のニーズに合わせたサービスを提供します。
(専用のデータマイニングツールや、独自にカスタマイズしたテキストマイニングツールを活用)

関連サービス・類似サービス

AGREXへのお問い合わせはこちら

お問い合わせはメールフォームにて随時承っております。

お問い合わせ