デジタルキュレーションサービス
コンタクトセンターやヘルプデスクに蓄積しているVOC(ユーザーの声)データと点在する各種情報を分析、加工、融合することで、新たな価値のあるサービスやコンテンツを提供
コンタクトセンターやヘルプデスクに蓄積したVOCデータは、ビジネスに活用できる宝の山である可能性があります。アグレックスのデジタルキュレーションサービス(VOC分析レポート)は、その膨大なデータをマイニング技術を駆使して、 「新たな分類視点の発見」、「兆しとなる少数意見の発見」などを「可視化」「共有化」し、お客様の業務最適化を支援します。
お問い合わせはこちら特徴
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- 高品質な専門的サービスで業務を支援
- 金融業界におけるITサポートおよび、カスタマーサポートの専門業者として各種サポートを提供します。
- 2
- 豊富な知識、経験を持つコンサルタントによる対応
- サポートデスク業務の経験者かつ、HDI認定の専門資格を取得済みのコンサルタントが対応します。
(ユーザー目線をもった分析・支援が可能)
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- 専門的なツールの活用による最適サービスを提供
- コンサルタントが各種分析ツールを活用し、お客様のニーズに合わせたサービスを提供します。
(専用のデータマイニングツールや、独自にカスタマイズしたテキストマイニングツールを活用)
主な導入事例
関連サービス・類似サービス
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- 音声マイニングソリューション
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音声認識ツールの「AmiVoice」とテキストマイニングツールの「VextMiner」と「VextNews」をワンパッケージにした音声マイニングソリューションを提供します。
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- コールセンターサービス
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お客様企業の多種多様なニーズに応える最適なコールセンターサービスを提供。お客様企業と顧客との更なるコミュニケーションの発展を支援します。
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- ヘルプデスクサービス
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豊富な実績と経験に基づきデスク運営コンサルティングから、受電業務、コール分析(デジタルキュレーション)までヘルプデスク業務全般を対応します。
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- オムニチャネル化支援
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期待値を超える顧客体験価値を提供するとともに貴社コールセンターのオムニチャネル戦略をトータルで支援します。
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- FAQサイトマネジメント支援サービス
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顧客満足度の向上、コールセンターの呼量最適化など目的実現に向けた各種支援を行い、貴社FAQサイトの価値を最大化することを支援します。