Salesforce関連サービス
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特徴
1
約340名のCRMに特化した専門部隊が独自に培ったノウハウで、お客様のビジネス拡大・定着化を支援します。Salesforceの管理者・開発者資格を持ち、機能を熟知したメンバーが、3,500件を超えるSalesforce導入実績をもとに整備した開発標準を活用して対応するため、高品質かつスピーディな構築が可能です。
2
アグレックスの「ビジネス変革サービス」は、50年以上にわたるBPO事業で培ったノウハウを活かし、AsIs業務プロセスを可視化・分析、整流化して、ToBe業務プロセスを定義します。Salesforce導入前に実施し、ToBe業務プロセスに沿ってシステム化を進めることでSalesforce導入効果を高めるとともに、プロセス変革の実現を支援します。
また、TIS株式会社の経験豊富なコンサルタントがお客様のビジネスモデルに合わせて営業組織や人材がどうあるべきかを設計する、TIS×アグレックスによる「営業改革コンサルティングサービス」を選択いただくことも可能です。
3
お客様のニーズにあわせて、Salesforceと他のクラウドサービスを組み合わせて、最適な事業基盤を構築します。SFA(営業支援)、コールセンターシステム、製造業界特有の業務に対応するフィールドサービス、お客様や代理店などステークホルダーとのコミュニティサイト、デジタルマーケティングなどに対応しており、多彩な領域におけるDX推進を支援しています。
4
業界・業種問わずSalesforceの優れたプラットフォームをより効果的に業務にご活用いただくための営業活動効率化アプリ「Incubate Block」を提供しています。標準機能と親和性の高いコンポーネント群を組み合わせることで、スマートな操作性で営業の商談・活動などの業務効率化を実現します。
5
Salesforceに蓄積・集約したデータを可視化・分析し、ビジネスに活かせる形式に変換します。視点や角度を変え、お客様のニーズやデータ特性にあわせたビジュアル化を行うことで、お客様のデータドリブン実現をサポートします。
BIツールは「Tableau」と「MotionBoard」を取り扱っており、お客様のご要望にあわせてご提案します。
サービス全体図
多数の実績で培ったノウハウを活用し、Salesforceの導入支援サービスを提供します。Salesforce技術に習熟したメンバーが、システム導入からその後の運用・保守までサポートします。
活用例
Salesforceを活用して、SFA(営業支援)、コンタクトセンターシステム、お客様や代理店などステークホルダーとのコミュニティサイトなど、お客様のご要望にあわせた構築が可能です。
1
SFAの導入により営業活動を見える化し、営業の生産性の向上や業務改善を支援します。営業間連携がスムーズになり、受注予測精度が高まるほか、蓄積データをマーケティングに活用することも可能です。また、昨今のビジネス環境の変化にあわせて、営業プロセス変革のサポートも行っています。SalesTechの実現により、お客様のビジネス拡大をサポートします。
2
電話・メール・チャットなど多岐にわたる顧客とのコンタクトチャネルを一元管理するシステムを構築します。これにより、顧客一人ひとりに合わせた対応が可能となり、顧客満足度の向上が可能です。
3
社内のイントラネットや代理店との共通システム、顧客向けのECサイトなど、ステークホルダーとの接点となるコミュニティを構築します。コミュニケーションがより活性化されることでエンゲージメント向上につなげることができます。
- ※Salesforce、Sales Cloud、及びその他はSalesforce.com, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
- ※棚SCAN-AIは、株式会社サイバーリンクスのサービスです。
導入事例
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