オムニチャネル化支援

コールセンターのオムニチャネル戦略をトータルでサポートし、顧客体験価値の最大化を実現

各顧客接点の最適な活用を支援し、コンタクトポイントサポート導入から運用支援、効果検証までの一連のプロセスをワンストップで提供いたします。

従来の電話やメールだけでなく、SNSやチャットなどユーザーの求めるコミュニケーション環境は日々多様化を続けています。より確かな顧客満足を実現するためには、それぞれの接点(コンタクトポイント)に応じた最適なサポート対応が必要不可欠です。

また、ユーザーはどのチャネルからアクセスしても、常に一貫した対応が行われることを期待しています。本サービスにより顧客情報を統合管理することで、ユーザーのプロフィールや購入履歴を即座に把握することができ、オペレーターはよりスムーズな対応ができるようになります。

複数のコンタクトポイントで蓄積したVOC(ユーザーの声)により、統合VOCデータベースを構築し、自動的に目的に合わせた分析ができる分析基盤の提供も可能です。
統合されたVOCから導かれる真の顧客ニーズを把握することは、サービスレベル向上に寄与するとともに、業務の効率化にもつながりお客様のご負担を軽減いたします。

※タップで大きな画像がご覧いただけます。

お問い合わせはこちら

特徴

1
豊富なツールと実績
実績に基づいたノウハウや経験と、様々な専用ツールを組み合わせることにより、コールセンターの早期のオムニチャネル化を実現します。
2
潜在ニーズの発掘
音声認識ツールを実装することで、会話による音声情報をリアルタイムで分析してクレームの兆しを発見することができます。
事前に必要な対策を講じることが可能になり、応対品質などのサービスレベルを改善できるだけでなく、ユーザーからの信頼向上にもつなげることが可能です。
3
バックオフィス機能を含めたワンストップ対応
コンタクトポイントのサービス提供に留まらず、後続のバックオフィス業務から貴社内の業務改善などのコンサルティングまで一貫したワンストップサービスを提供いたします。

関連サービス・類似サービス

AGREXへのお問い合わせはこちら

お問い合わせはメールフォームにて随時承っております。

お問い合わせ