FAQサイトマネジメント支援サービス
顧客満足度の向上、オペレーター対応品質の平準化、コールセンターの呼量最適化などFAQサイトの価値最大化支援
お客様視点に基づいたFAQサイトのプランニング/設計、構築(再構築)、運用をワンストップで支援いたします。また、課題に応じた各種支援も柔軟に対応いたします。
1.FAQサイトのプランニング/設計
・お客様のFAQサイトの立ち上げ目的を理解し、目的実現に向けた支援を行います。
・戦略的にFAQコンテンツをマネジメントできるFAQサイト(ASPサービス)の選定を一緒に行います。
・FAQコンテンツの効率的な運用フローを提案し、業務運用を実現します。
2.FAQサイトの構築
・利用者が使いやすいフロント画面の設計を支援いたします。
・初期投入するFAQを検討し、FAQコンテンツの初期作成までを一貫して行います。
3.FAQサイトの運用
・FAQコンテンツの量と質と鮮度を最適化するための支援を行います。
・FAQサイトとコンタクトセンターに点在するデータを複合的に活用し、FAQサイトの効果測定を行います。
・効果測定結果から、改善ポイントをお客様と一緒に考えます。
特徴
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- 豊富なサービス提供の実績
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・FAQサイトの構築から運用を長年にわたり、一括提供してきた実績。
・電話やチャットなど、複数チャネルとの複合型運営を基にコールセンターの呼量最適化が可能
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- FAQサイトの最適化を支援
・HDI(ヘルプデスク協会)のサポートサイト規格(SPS)に基づくFAQサイトのマネジメント手法をベースに、貴社FAQサイト価値の最大化を支援
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- FAQサイトへの迅速な反映
・テキストマイニングの技術に加え、コールセンターのよくある質問を抽出する、当社手法を活用したFAQサイトへのスピーディーな対応が可能
※但しコールセンターの履歴にFAQコンテンツ作成に必要な情報が不足している場合は、実現困難な場合がございます
主な導入事例
関連サービス・類似サービス
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- 音声マイニングソリューション
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音声認識ツールの「AmiVoice」とテキストマイニングツールの「VextMiner」と「VextNews」をワンパッケージにした音声マイニングソリューションを提供します。
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- コールセンターサービス
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お客様企業の多種多様なニーズに応える最適なコールセンターサービスを提供。お客様企業と顧客との更なるコミュニケーションの発展を支援します。
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- ヘルプデスクサービス
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豊富な実績と経験に基づきデスク運営コンサルティングから、受電業務、コール分析(デジタルキュレーション)までヘルプデスク業務全般を対応します。
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- デジタルキュレーションサービス
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コンタクトセンターやヘルプデスクに蓄積しているVOC(お客様の声)データと点在している各種情報を分析、加工、融合することでお客様にとって新たな価値のあるサービスやコンテンツを提供することで、トータルな企業内IT運用コスト(TCO)を削減します。
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- オムニチャネル化支援
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期待値を超える顧客体験価値を提供するとともに貴社コールセンターのオムニチャネル戦略をトータルで支援します。