ソリューション・サービス
コンタクトソリューション
いつでもつながるコンタクトソリューション
「多様化する顧客ニーズ」「複雑化するチャネル」を背景に、これからのコンタクトセンターは、さまざまな顧客接点を包括的に管理し、顧客体験を向上させることが求められています。
アグレックスでは顧客体験向上のための各種ソリューションの提供や従業員満足度向上のための在宅化支援を行っています。
アグレックスでは顧客体験向上のための各種ソリューションの提供や従業員満足度向上のための在宅化支援を行っています。
ニュース
特徴
特徴
1
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マルチチャネル化を実現
実績に基づいたノウハウや経験と、さまざまな専用ツールを組み合わせることにより、コールセンターの早期のマルチチャネル化を実現します。
特徴
2
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音声マイニング導入からFAQサイト構築までサポート
音声をテキストとして認識できる環境と、テキストを会話単位で分析できる環境の構築をワンストップで行います。構築後は、お客様の課題解決に向けて、FAQサイトの構築から運用まで支援します。
特徴
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在宅コンタクト立ち上げと定着化を支援
在宅化コンサルタントが全体構築を検討し、運用・インフラの設計から、コンタクトセンター要員の教育までトータルで支援します。
サービス全体図
活用例
ご要望に合わせ、サービスの組み合わせが可能です。
活用例
1
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コンタクトセンターと連動したFAQ活用
- <課題>
- 代理店事業(銀行窓販・来店型ショップ販売)の設立準備にあたり、代理店対応に関わる知見や保険契約事務のリソースが不足
- <解決>
-
- 代理店対応の知見を活かし、FAQや教育資料の整備を支援
- 生保業務経験者を中心とした要員により、運用業務をトータル支援
活用例
2
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既存コンタクトセンターへのテレワーク導入
- <課題>
-
- 感染症対策のための出社制限
- 自然災害などによる事業継続性の担保
- 働き方改革
- <解決>
- 在宅化コンサルタントが全体構成を検討し、運用面、インフラ面、教育面をトータルで支援
BPO方法論「ABM」
アグレックスは半世紀以上にわたり、BPO分野で革新的なソリューションを提供し続け、私たちの経験と知識、そして数々の成功事例によって、業界をリードしてきました。
アグレックスのBPOを支え、お客様の期待を超える価値を提供することができる秘訣は、1965年の創業以来積み上げてきた経験と知識・実績を基にした独自のBPO方法論「ABM(AGREX BPO Methodology)」です。
アグレックスは、「ABM」を用いて設計した最適な業務プロセスと、高品質なオペレーションを提供することで、お客様のビジネスの成功をサポートします。
導入事例
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