データエントリーサービス

金融業界を始めとする各業界で培った入力処理技術と、国内外に配置した約1,000台の端末を駆使し、大量のデータ入力も短納期で納品

従来の紙原票による入力処理からリアルタイムでのデータ入力処理まで、様々なニーズに対応しています。また、全国約1,000台の入力端末を備えた処理体制を構築しており、大量のデータ入力の依頼にも、ご要望に応じた納期と業務量に応じたコストの変動費化が可能です。

お問い合わせはこちら

特徴

1
国内トップクラスのエントリー体制
国内外あわせ約1,000台の入力端末を配備しており、各拠点共通の汎用入力システムの活用により、 業務量の繁閑が激しい業務にも柔軟なキャパシティ確保が可能です。
2
安定した品質
データ入力時は、当社入力サービスにおける基本処理として、同じ書類を初回入力(Entry)と、検証入力(Verify)の2回実施します。また、入力内容の特性により更なる入力精度維持が必要なデータには、再入力・検証処理を施す事で入力委託効果の適正化を実現します。
3
アグレックスオリジナルマスター
郵便番号や金融機関コードの間違いや未記入の場合でも、データ入力時にアグレックス開発の住所マスター「ADDRESS」や金融機関マスター「N-BANC II」を利用して訂正・補正することが可能です。
4
KANPS(連想入力方式)
漢字1文字をカナ2文字で入力する「KANPS」という連想入力方式による独自の入力システムを採用し、誤入力の減少や生産性の向上が可能になっています。特に、住所・氏名の入力が多い契約処理業務で効果を発揮しています。
5
OCRスキャン入力
高速スキャナOCRで書類を短時間で読み取ります。人の手による入力に比べ、低コストで大量の処理が可能となります。過去の専門書、技術書、仕様書など大量の活字印刷された文章は、OCR処理で安価に全文テキストデータ化します。
6
様々な形態のエントリーに対応
通常の紙媒体だけでなく、PDF等のイメージデータなど、さまざまな形態の入力に対応します。

お客様のニーズに応じて、日本とベトナム(ハノイ)を効率的に活用したワンストップソリューションを提供します。
AGREX (Vietnam) Co., Ltd.  http://agrexvn.com/

※タップで大きな画像がご覧いただけます。

活用例

保険契約申込書入力

カード発行申込書入力

各種機密文書のデータ化

関連サービス・類似サービス

AGREXへのお問い合わせはこちら

お問い合わせはメールフォームにて随時承っております。

お問い合わせ