課題・目的から探す
顧客接点最適化
CRM導入・各種業務運用のスペシャリストとしてお客様業務のプロセス高度化を実現
豊富な実績で蓄積されたCRMノウハウをもとに、SFA(営業支援)・MA(マーケティングオートメーション)・コールセンター・コミュニティサイト・ECサイトの構築から運用支援まで幅広く対応します。
また、コールセンター運営やDM送付・アンケート調査等、バックオフィス業務の受託運用も可能です。
- CRM導入実績
- 3,000件
- 取扱コンテンツ数
- 約130製品
- コールセンター運営実績
- 30年
ニュース
一覧私たちがお手伝いする「顧客接点最適化」
業種・業態を問わずお客様課題に合わせて、業務とシステムの両面でのプロセス最適化を推進します。
ソリューション・サービス
顧客接点最適化に関連するコラム
顧客接点最適化に向けたセミナー・イベント
サービスについてのお問い合わせ
ご質問、ご相談、お見積もりの依頼など、お気軽にお問い合わせください。