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保険
保険会社の抱える課題に対してさまざまな解決策を用意しています
DMやテレマキャンペーンの事務運営から証券発行、契約者の更新、保険金の支払事務まで、保険会社での事務作業を代わって運用することが可能です。また、代理店やディーラー向けのヘルプデスクをはじめとするコールセンターに関する支援は、オペレーターによる応対に加えて、会話内容の分析やコンタクトセンターの在宅化といったDX推進も提案が可能です。
- 国内系保険会社取引数
- 69社
- 個人情報取扱
- 55年以上
- サポートデスク実績
- 30年以上
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一覧保険業界に私たちができること
業界ノウハウや専門知識を有し、申込書入力や保険証券発行業務をはじめ、各種システム開発や業務改善によるDX推進など、幅広く支援します。

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